魂の在り方と意識・感覚

魂の進化とエンパス

魂って何?私には魂がどう見えているのか?を話しています。


なぜエンパス と呼ばれる人たちがいるのか。
HSPとエンパスの違いは何か?

HSPもエンパスも、魂の状態と意識のあり方の違いです。
生まれつきのエンパスやHSPもいるけれど、後天的なものもあります。

ヨガを行う為には、エンパスはHSPという言葉ではなく、「なぜそういう状態が生まれるのか」という魂の状態と意識の在り方について理解している事がとても大切です。

この動画を通して、エンパスのかたもHSPの方も、非エンパス、非HSPの方もなぜ同じヨガが解決策になりうるのか、理解していただけたら幸いです。

ヨガは摩訶不思議なものではなく、一般的には「見えない」とされる波動を繊細に感じられるようになっていた「通常の認識上」の上にしっかりと成り立っている行法です。
ただ、それを理解するには、自分がそれを理解できる波動にまで達しなければいけない。

まずは、魂について。ちょっとだけ聞いてみてください。

エンパス/HSPは特殊なものではありません

エンパスさんへ
もしあなたがエンパス であるなら、それは弱さではなくあなたの強みです。この冷たい世間に合わせるのではなくその大き過ぎる感受性を更にピュアで繊細なものに昇華していく事で、世界に光を灯してください。





Misa



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です