魂の在り方と意識・感覚

エカダシ

エカーダシーのワークショップ、
宣言どうり(?)、エネルギーが大きく動きました☆

正直なところ、大きく浄化されたりエネルギーの変化が起こっていても、
本人がそれを自覚するのはもっともっとあとだと思っていました。

が、

とても色々なものが出てきたそうです^_^

やはり、一緒に瞑想することで共鳴してくるものがあるし、

同じ時間を過ごし、さらに何度も瞑想をすることで、一気に深まるのだなぁと思いました。

そして、私が想像していた以上に、当日エネルギーが動きました。

どこまで自覚があるかはわかりませんが、
とても大きなブロックが外れたと思います。

でも、日常に戻りそこにまた蓋をするのはある意味とても楽です。
蓋をする事に抵抗はあるだろうけれど、
蓋を開けたままにしておく方が辛いと思います。

私はいつもそういう時に、パンドラの箱を思います。

私の心のパンドラの箱は、閉じてしまったら、出てきた恐怖にずっと脅かされ続けるだけ。
全部全部出し切ったら、そこに平穏がおとずれる。

と。

起こったことを判断せず、結果にとらわれず、
ゆっくりゆっくり焦らずに

「いつかもっと深い意味がわかる」

ということを常に思う謙虚さと共に歩んでください。

常に、です。

私も今わかっていること以上の概念で、
言葉の上では同じでも全く深みの違う認識をいつかできるようになる。

そして、その次にはそれ以上。

その次にはそれ以上。

そうやって私は、どこまでも成長していきます。(宣言!)

いくつもりです。

一歩一歩、亀のようにしっかりと大地を踏みしめて。

今後も、「一緒に過ごす」事が大切な時間の長いワークショップを開催していきます☆

次のエカーダシーのワークショップは、

12/23(日)14:00〜17:30

です^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です