魂の在り方と意識・感覚

Asatoma sadgamaya
Tamasomaa jyotirgamaya
Mrityorma amritangamaya
Om shanti shanti shanthi…
虚偽から真実へと、
無明(無知)から光明へと、
死から不死へと、私たちを導いてくださいますように。

Happy Diwali !!
私たちの内側に、叡智の光が灯りますように。

11/3新月は、ディワーリと呼ばれるお祭りでした。
たくさんのろうそくの灯りを意味するディワーリ。光の祭典です。
うちに宿る神の叡智は、光、灯りに例えられます。無知の広がる暗闇にあかりを灯して進む道を照らしましょう。

Translated by Misa

先週、久しぶりに風邪をひきました。
やむを得ず、1年ぶりに薬を飲みました。
肌が少し、荒れた気がします(><)くぅ。

体が、細胞が、新しいエネルギーの周波数に対応できるように、アップデートしている気がしました。

まだ少し、鼻がつまりますが、心身ともに、とてもスッキリとしました♪

そして、そんな体調不良の中で唯一書いた記事が、間違えて非公開になっていました(つд⊂)!

おそらく需要のあると思われる エンパス 記事だったのですが、残念です。

またいつの日にか、記事の内容もアップデートさせてから、公開するかな。

Om sainath maharaji ki jai!!!

インドのシルディ・サイ・マンディールでは、 ディワーリの夜、2時間弱にも及ぶ長~~いアラティ(お祈り)が行われていました!
(全部、見てた♪)

ライブ中継で、毎日アラティが見られることが、とても幸せです(^^)♪

文明の利器に感謝。

om sai ram.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です