魂の在り方と意識・感覚

2021年以降のこと〜守護の存在からのメッセージ

ソウルファミリーへ

昨夜、瞑想中に浮かんだ言葉を録音しました。
私自身と、私と同じ波動を持つソウルファミリーに向けられたメッセージなので、共感する人の割合は少ないかもしれません。
ですが、どこかにいる仲間達に届く事を祈っています。

ガイドからのメッセージ

自分用に録音したので、音がいつも以上に小さくてすみません。
代わりに、こちらに文字でも書き記します。

ですが、できたら眠る前、瞑想中などに心を落ち着けて音で聞いて波動を受け取って欲しいです。

ちなみに、↓ こちら ↓ が、2019年末に書いた2020年についての記事です。

2020年の予想

12/11 ガイドからのメッセージ

こんばんは。

ずっと貴方を見守ってきました。
ずっと貴方を導いてきました。

私たちは、貴方の、ガーディアンエンジェルであり、貴方のガイドです。

貴方がここまで何を感じ、どう生きてきたのか、

私たちは、その全てを知っています。

貴方は今、先が見えなくて、少し戸惑っていますね。

それと同時に、貴方には、確信があるのでしょう。


何も心配することがない。

何も恐れる必要がない。


私たちは、貴方がその事に気づいている事を、とても嬉しく思います。

貴方の波動を高める事に集中してください。


貴方という存在(your being)を浄化する事に努めて下さい。


貴方の波動が、貴方の振動数が、とても大切になってきます。


目に見えるものではなく、波動そのものが大切になってきます。


貴方がこれまで嫌っていた、ラベルづけをする事、言葉のラベルづけ、資格・スキルのラベルづけ。
それらには意味がなくなっていきます。

何を知っているか
どれだけ学んだか

それらはもう、本質的な物にしか意味がありません。

なぜなら、全てが、波動で伝わるようになるからです。



偽物が、すぐに淘汰されていくわけではないです。

ただ、より多くの人が、より波動をキャッチし、波動で物事を認識していく、
それがより一般的なものになります。


ただ、波動だけで受け入れ、認識し、それを受け入れていくのは簡単な事ではないかもしれません。

だからこそ、貴方の波動(存在)が必要なのです。
貴方の本質が必要なのです。


貴方が、20年、30年先を歩いてきた、この経験が、これからほとんどの人にも起こってきます。

彼らは、ここから、貴方が今生で体験してきた違和感、感覚、それらを認識し、新しい物の見方として、新しい世界の認識方法として、学び、成長していきます。


その道すじを貴方は前もって体験してきたので、その葛藤や苦しみ、それらを伝えやすくなると思います。

今はまだ、顕在意識で気づき始めている人は、それほど多くありません。

しかし、早いスピードで増え続けています。

まずは、第一陣となる新しい時代のリーダー達を導いて下さい。

これからの時代、HSPやエンパスはより一般的な物になっていきます。

少数派ではなく、それがマジョリティーになっていく。


簡単な変化ではありませんが、少数派から、HSPやエンパスが世間の多数派に変わるには、貴方がたが想像している程、時間はかかりません。

変化が起こった後には、ほとんどの人は変化する前を忘れています。

多くの人は都合がいいです。

日和見菌(のような人)・・・が多数だからです。

貴方の中にある、日和見菌(のような人たち)や傍観者に対する怒りを、癒す努力をして下さい。



理不尽に思えるかもしれませんが、わからない人には、わからないのです。




あなた方が見ている、年齢や、経験値、学歴、職歴、社会的地位、評価、そういったものに、惑わされないでください。

全ては魂の経験値に対して起こっていきます。


成功の定義が変わります。

豊かさの定義が変わります。


目を開けて、しっかりと前を見て下さい。


恐れず、そのまま進んでください。

前が一切見えなくても、そのまま進めば、全てが始まります。


ありがとう。


ありがとう。


ありがとう。

2021年に意識する事

このメッセージは、2021年に向けてのメッセージなのだと気づきました。

外側に見える事に惑わされず、真実を見る力がより必要になってくる時代になっていく。
すでに、受け取れる人は面白いくらいに、私の「言葉」や「態度」に関わらず、それを受け取ってくれています。
すでに変化が始まっている。
12月に入って、強くそう感じています。















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です