魂の在り方と意識・感覚

真実のみを語りなさい

真実のみを、口にするように心がけなさい。

さすれば、あなたの言葉に力が宿ります。

あなたが真実しか語らなくなったとき、

あなたの発する言葉はすなわち、真実となりましょう。

それが、ヨギです。

己の義務を為しなさい。

さすれば、神が手を差し伸べてくださるでしょう。

己の弱さを克服するのは、神の仕事ではなく、あなたの義務です。

答えをください、この状況をなんとかしてください、この心の弱さを変えてくださいと祈る間は、
神がどれだけ語りかけても、あなたはそれを知ることができないでしょう。 (✽)

あなたが、自分の足で勇気を出して一歩を踏み出そうとする時に、

あなたは、その一歩が神に支えられていることを知るのです。

生きなさい。
自身の道を、行きなさい。

あなた自身の道を歩んでいる限り、
あなた自身の義務を為しているあいだ中、
既に、祝福された道を、守られながら歩んでいることを、知るでしょう。

(✽)・・・すなわち、「この状況をなんとかしてください」と神にお願いしている限りは、あなたは先へ進めません。
「この状況をなんとかしよう、この状況をしっかりと受け止めて対処しよう」とする時に、神は偉大なサポートをくれるでしょう。
どれほど頼りになる杖を持っていても、あなたが歩こうとしなければ、杖は役には立ちません。
どれほど快適な車を持っていても、車に乗らなければ、意味がありません。



Om sainath maharaji ki jai !!

私が私である事に力を注ぐ事が私たちの使命 カルマヨガ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です