魂の在り方と意識・感覚

浄化に取り組んでください



載せようかどうしようか迷ったけれど・・・、スピリチュアルに抵抗のある方にはオススメしません。回れ、右。

問題や目の前の現実から目を背け続けたい人も、回れ、右。

興味がある人は、どうぞ落ち着いて受け取ってください(^o^)

--------

今すぐ浄化に取り組みなさい。

アセンションが近いです。

遅れる事なく、とどまることなく、浄化に取り組んでください。
焦らず、一つ一つ丁寧に。

今まで時間をかけて浄化に取り組んできた意識が今、あらゆるところで共通意識を持ち始めています。
ほとんどアセンションの域に辿り着いている人たちもいます。

今まで避けてきた方、今こそ浄化に取り組んでください。

一つ一つ、コツコツと取り組むことだけです。
それが近道です。

唯一の通り道です。

向こう側へと行きます。

その後何が起きるかはわかりません。
きっと日常は変わらず続いていくでしょう。

大震災、環境破壊、飽食と餓え、戦争は相変わらず続いていきます。

でも、今まで隠せていたものはどんどん隠せなくなっていきます。

お金があれば幸せ、人に自慢できる仕事をしていたい。
と言ったエゴに合わせて生活して行く人もたくさんいますが、

どんどん話が合わなくなります。

同じ意識を共有できなくなっていきます。

愛を知る人と知らない人に分かれるでしょう。

この人生が終わるまでは、なんとでもなるかもしれません。

でも、確実に心の底で知っているのです。
生まれてきた意味を。
やりたかったことを。

顕在意識で幸せと思い込んでいても、心が苦しくて泣いている人がいます。

この時期、劇的なツールや魅力的な話に気をつけてください。
低いエネルギーに繋がらないように気をつけてください。

アセンションできるのは選ばれた素晴らしい人ではありません。
ただ、取り組むことに決めた人だけです。

妬みや嫉妬を受け取らないでください。
そこに反応しないでください。

妬みを受け取ってしまう原因を、自己の内側から解放してください。

解放します、と願ってください。
そのことから自由になります、と誓ってください。

意思が何より大切です。

何に対してでもいいです。
信仰心のあるかたは、今こそ他力本願です。
すべて聖なるものに委ねてください。

これは、私という概念のない次元からのメッセージです。

もうすぐ多くの人にとってこの自己の境界線の必要のない意識が当たり前になります。

でも、穢れている時に繋がろうとしないでください。

繋がろうと思うこと自体がそもそも危険です。

まずは浄化。

次に浄化。

どこまでいっても浄化です。

そしたら、自然とわかるでしょう。

そして、これこそが本当のヨガです。
本当のスピリチュアルです。
東洋も西洋も関係ない世界です。

Jai Durga Maata ji.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です