魂の在り方と意識・感覚

レッスン/セッションメニュー

<お知らせ>
各種サービスの受付を停止いたします。
簡易ヒーリング 15分のメニューのみ対応可能です。ご相談ください。

ヒーリング

簡易ヒーリング 15分 5000円

ヒーリング&カウンセリング 90分 25000円 
  * 時間内であればタロットリーディング可能

レッスン中止のお知らせ

自己探求、悟り、究極の真理を求める探求者の為の霊性指導コース。

瞑想入門講座

【費用】 ** 休止中です。
【期間】 3ヶ月
【目的】
 波動を高め、魂に沿った生き方を身につける
 人生から学び、常に意識を進化させていく
 波動・エネルギー的な視点で生きていけるようになる
 自己ヒーリング、瞑想、浄化の習慣を身につける
 悟りながら生きていく
【内容】
 自らが実践し、その後の人生をガイドなしで歩けるようになる為の指導・サポートです。
 「教えられた=できる・わかる」ではないです。
 「教えられた事を実践する→自らの体験を通じて理解する」のです。

 3ヶ月間、あなたの実践に伴走し、魂と調和しながら生きることができる状態を目指してもらいます。

<下記は一例です>
 ・初回 3、4時間程の指導
    (カウンセリング、講義、瞑想方法、体の使い方や注意点などの指導)
 ・日々の実践報告(最低週1回)
 ・気づきや疑問があれば、その都度いつでもメッセージ可能
 ・オンライン瞑想 6回
 ・5〜20分程度の電話フォロー 6回
(以下は希望者へ無料オプション)
 ・オンラインレッスン 30分〜60分 月2回
 ・1日集中瞑想
 ・オンラインで一緒に日々のプラクティス (早朝・夜など。顔見せ不要) 数回
    これまでのレッスンとは違い、既に教えた事を実践してもらう時間。

    日々のプラクティスを一緒にオンラインでつながりながら同時に行える。
    (この部分は複数人同時の可能性もあり)
 
 * 個人指導の為、内容は受講者の意識レベル、状態、個性、適正、スケジュールや意欲に合わせて随時変更いたします。
 * 値段は一律ですが、本人のやる気次第で内容はどこまででも濃く深くサポートします。
(参考記事)
・ クリヤヨガ、TM瞑想の他、シャクティなどの伝授を伴う伝統的瞑想手法(ディクシャ)を私が教えない訳
・ 瞑想講座受講者感想

上級講座

上級者用 瞑想レッスン12回 
  ** 休止中です。

【対象者】 入門講座受講後、6ヶ月以上継続して実践を行なった方。
      * その他、受講可能かどうかは、こちらで判断いたします。
      すでに瞑想を5年、10年行なっているとか、
      ヒーリングができるなど、ある程度真理に向かう事に慣れている方は、
      入門講座の中でも上級者レベルの内容を提供しますのでご安心ください。

【目的】 自己実現
     覚醒
     悟る

【内容】
     週に1回 瞑想レッスン(約60分)x 12回
     オンライン上で、一緒に瞑想体験を繰り返す
     その都度、適宜アドバイス。
     上級者用プラーナヤーマ
     バンダ指導

自分自身でエネルギーを知っていただきます。
基本ができていないと行えないプラーナヤーマやバンダの指導の他、
瞑想中に発生するエネルギーの詳細な感じ方、コントロールの仕方を
知識ではなく実際の体験を通じて学びます。
(* 入門講座でもこの域に達することのできる方にはお伝えしますので、
瞑想実践者等の上級者でも、まずは入門講座から受講してください。
   入門講座で伝える最低限の知識が必要だからです)

基本的には1時間 x 12回ですが、2回分を使って、
2時間通しのレッスン(3回分で3時間など)に変更する事も可能です。
受講生のその時の状態によって、1時間を繰り返した方がいいのか、
2〜3時間集中的に体験を深めた方が良いのか、最適解は異なりますので、
受講生の希望をききながら相談させていただきます。

タロットリーディング

30分 5000円
当たり過ぎて怖いと評判のMisaのタロットリーディングですが、カードが写し出すのはあくまでも「今の貴方のエネルギー状態」、そして今の貴方が創造するであろう未来の姿です。
カードを通して貴方自身の潜在意識にアプローチし、自己と向き合い、本当に創造したい未来はカードではなく自らが決められる。
ご自身の無限の創造性を信じた上で、カードをご活用ください。

→ タロットリーディングも思うところがあり休止中です。
 ブログ内の「メッセージ」カテゴリからランダムに記事を選んでみてください。
 きっとあなたに必要なメッセージが届くと思います。

チャクラクリアリング 個別プログラム

チャクラクリアリングコース 約20時間  12万円
              (目安 2時間 x 10回)

 → 詳細はこちらへ
  ** 休止中です。
   


お申し込みは、公式LINEもしくはブログの「お問い合わせ」よりご連絡ください。

  ←このボタンから、友達申請してください。

ブログの問い合わせ欄からのメールが届かない事がございます。
私からの返信がない場合は、恐れ入りますがラインをお試しいただくか、ブログのコメント欄にメール返信がない旨を記入していただけますと幸いです。
(コメント欄に個人情報は記入しないようにご注意ください)
ブログシステムの改善および別のコンタクト方法を確認いたします。

 

Q : 何ヨガですか? どんなスタイルのヨガですか? → 2012年の記事ですが参考にしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です