魂の在り方と意識・感覚

おすすめ本一覧

数年かけて通われている方が、まだ、あるヨギの自叙伝を読んだ事がないと言っていて驚きました。
ヨガの基本中の基本の話が書かれています。
ここに書かれている事が前提で、ようやく実践を始める事ができる。
そのくらい、この本を知っているかどうか、はヨガに対する認識を変えます。

今後、瞑想講座を受講される方には、「あるヨギの自叙伝」か「あるがままに」どちらかは必読にしようかな、と考えています。

その他、「聖なる予言」以降に紹介しているものは、もっと簡単に取り入れられる内容のものです。
真理とか、霊性修行というものはちょっとハードルが高いな、と思う方は取り入れやすいところから取り組んでみてください。

* 廃盤になっているものも結構あります。その場合は中古などで探してみてください。

ヨガを学びたい人、
この世の真理を求めて、瞑想などに興味を持つ人へ

「魂に従って生きる」
ヨガや霊性修行というより、もっと簡単に日常に取り入れたい方

チャクラ、ヒーリング、引き寄せなどに興味がある人

↓ 引き寄せの法則で有名なエスター・ヒックス本人の音声です。
  英語がわからなくても、彼女の声を聞いてひたすら波動を浴びるのがおすすめです。

The Vortex: Where the Law of Attraction Assembles All Cooperative Relationships

スターシード、インディゴチルドレンなどのライトワーカーたちへ

皆様の人生が、祝福に満たされていますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です