魂の在り方と意識・感覚

ホームページを持ちたい人必見

自分のブランドやサービスを持っている方に

今日はヨガとは関係ないけれど、
私の周囲は断然、会社員よりも個人事業主が多いので、シェアします。

私はこのWordpressブログを、
サーバーは mixhost で、
テーマは STORK19 を使って作っているのですが、
mishostから、半永久的に使えるキャンペーンの案内がきた(泣)

私、3年契約だから3年経ったら契約更新するか、このブログを消すか、サーバーを替えて引っ越しするか選ばないといけないのに・・・。
半永久的にサーバー使えるの羨ましすぎる・・・。

1月6日から12日まで、100契約限定で、
5年契約一括払いで半永久的に使えるそうですよ!!

契約者のみへのキャンペーンかな?と思ってみたら、
新規契約者も対象でした。

独自のサイトを作ろうかな、と思っていた方はこの機会に買っておくのもアリですよね!!


これからの風の時代では会社員が減って、個人事業主が増えるとも言われていて、
インターネットに個人のサイトがあるのが当たり前になっていくのだと思う。

私のこのしがないブログは、そのための準備として、コツコツと記事を溜めているのです。

明日からダイエット!とか、
そのうち本気出す!

みたいな感じで、いつか本気出した時に記事をまとめて編集したらそれなりのものができるんじゃないかと夢見て・・・笑
これからも頭の中にあるものをアウトプットしながらここに書きためていきます。

WordPressで自分ブランドを育てよう

この記事も参考にしてね!

2021年から〜どんな世界になっていくか

風の時代には、個人がメディアを持つことの重要性も増していきます。
土地持ちが力を持っていた時代が土の時代。
風の時代は、情報を発信できる人、情報を的確に判断できる人、情報を(正しくも策略的にも)扱える人が、土の時代でいう不動産を持った「資産家」のようになるのです。
むしろ、土地や不動産の価値は下がっていくよね。














コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です