魂の在り方と意識・感覚

レッスン案内

2014年3月22日以降、レッスン料金並びにメニューが変更になります。

暫定的ですが、今考えているものを簡単に書かせていただきます。

まず、今はレッスンに10回通ってカードがいっぱいになると、1000円引き券として使っていただいていますが・・・
これも実は昨年4月には、300円引きだったか何だったか・・・
私が受け取り下手だったせいで、何だかぐだぐだとまた徐々に割引額上げてしまったんですよね(^◇^;)
すみません。

割引を下げるよりは、もっと回していったほうがいいと思うので、
3月22日以降は、10個貯まったら、カードを私にください。
次回、私から何かあなたをウキウキ幸せにする素敵なプレゼントを差し上げます☆

楽しみ〜♪ 何あげよっかな〜♪
1000円から3万円くらいのプレゼントの予定です。
モノ以上に価値のあるものどんどん込めていきたいな〜♪
以前書いたように、4500円のレッスン料金に30000エネルギー円を込めて渡してくれてた方々には、もっともっと大きな価値をお渡しできると思います。
そういう仕組み、どんどん作っていきたい。

あ、でも基本 花束 でございます♪ 花をあげたいの!!! もらって欲しいの!(笑)

ちょっと話はそれるけれど、
流れをせき止める方々とは、今後徐々に関わらなくなっていくだろうと思っています。

足を引っ張り合う、牽制し合う、エネルギーの循環を遮る、止める・・・
そんな方々と生きて生きていくことをやめます。

循環させていく。
どんどん回していく。

そんなサイクルの中に入ります。(宣言!)

2014年3月22日以降のメニュー&料金表&説明 (暫定的)

プライベートヨガ 場所: yoga Mukthi  (目安: カウンセリング30分、アサナ(呼吸含む)60分、瞑想&ヨガのお話など60分)
【基本】  150分 10500円
              120分 8500円
        60分 5500円(アサナのみ)
        延長10分毎に 1000円

カウンセリング(対話) ・・・魂の視点からのカウンセリング
                 現在の置かれている状況から学ぶべき気づきを促します。
                 もちろん、ヨガ(アサナ&瞑想&ヤマ・ニヤマのカルマヨガ)の実践あってのカウンセリングですが、時に私たちは、解っているつもりでも実践できず悶々と悩みから抜け出せないことがありますよね。そんな時に利用してください。
レッスンと並行してアドバイスが欲しい方、まだレッスンは受けてないけれどなんとなく話を聞いてみたい方、
ヨガには興味ないけれど(笑!)ブログが大好きなあなた、
悩みはないけど、とにかく話を聞いて欲しい、会いたい、ヨガのこと聞きたい!
なんでも、お気軽にお問い合わせください。

             場所 yoga Mukthi  60分5500円
             場所 名古屋駅周辺の落ち着いたカフェ 60分6500円
             場所 東京周辺 落ち着いたカフェ 60分6500円
         延長30分毎に 3000円

名古屋駅以外の場合は、+名古屋駅からの交通費で、とりあえず全国どこへでも伺います。(笑)
東京には毎月行っているので、ご希望の方は日程をお伝えします。お問い合わせください。
新宿駅からの交通費をいただきます。
カフェでの飲食代はご自身でご負担いただきます。

どちらも、大変エネルギーを使います。
その為、自宅サロン(yoga Mukthi )以外で行う場合には、場所を慎重に選びますが、エネルギーの保護等サロンとは比べ物にならない程、見えない作業が伴います。

自宅の波動を上げたいから、自宅でレッスンして欲しい。
忙しくて通えないから、出張して欲しい。
などの要望もこれからも受け付けますが、ご自身でその場所の波動をよくしていく努力もお願いします。
出張レッスンは、 【初回】 150分 18000円 ,120分 15000円
           2回目以降、場所の状況により相談

出張グループレッスンは、 90分 12000円より応相談。

な、感じです。

補足説明&修正をかけていきます。

何よりも、今「通ってみようかな~」と思っている方、今通っている方々へ、どんな感じなのかお伝えしたかったので。
決定ではないですが、書いてみました。

なぜ3月22日なのか。

それまでに、現在の生徒さんたちに、めいっぱい受講して魂磨いて欲しいからです。
そのための猶予期間です。

どちらかというと、3月22日以降より【3月22日まで】が大事な期間だと思ったので、それまでにどこまで頑張れるか。

・・・この記事で、ちゃんとそれに気づいている生徒さんもいますが、
気づいていない方もいます。

料金上がってから来るんじゃなくて、

料金が上がる前に、何度も来て欲しい。

なぜならば、何度も何度も書いているように、

アセンションのスピードは上がっていく一方だからです。

1ヶ月遅れれば、5倍難しくなります。
3ヶ月遅れれば、何年分も遅れます。

それに気づいているのなら、先延ばしにしないように。

これは、私のマインドの考えではないです。

ひとりでも多くの魂が、輝きますように。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です