魂の在り方と意識・感覚

2013エンジェルカードとレッスン料金

レッスン料金、提供サービスは2013年から変更されています。


このヒーリングとマッサージは、どう取り入れていこうかとずっと思案していましたが、ちゃんと自分でヨガをしている(習っている)=つまり継続している生徒のみに、利用してもらうことにします。

ちょっと自分では気分を変えられないとき、
疲れが溜まって助けて欲しい時に、ほんの「背中押し」程度に利用してください。

もちろん、その日の生徒の状態(が、自分で対処できるとこちらが判断したとき)によって、お断りすることもあります。その時は、通常プライベートレッスンを受けていただきますので、気になる時は、とりあえず聞いてみてください。
マッサージは、エネルギーのつまりを長期的目線で取り除くために、服の上から最小限行います。
とっかかりにして、あとはヨガと瞑想で勢いをつけてください♪

さて、2013年が始まって、自分のためにカードを引いてみました。

実家で家族親戚と過ごすのは、楽しいですが、大きな課題も重く心にのしかかって疲れます。
家族とのカルマ、乗り越えなければいけない課題は、きっと一番難しいですよね。
どうして、この人はこういうふうにしか考えられないんだろう?
こんなふうに自分の価値観こそ常識だと思い込んで、家族をコントロールしようとするから、ほかの家族はこう感じるんじゃないか!!といらいらが募ったり…。

親は親なりに、兄弟は兄弟なりに、それぞれの立場、場所、成長過程で一生懸命いきているのだと思っても、
特に親や兄に対しては、「そのせいで、私は辛かったのだ!」という思いがくすぶっていることを、思い知らされます。

実家でのんびりしたいけれど、早くざわついていないmukthi部屋に戻って瞑想したいとも思います。
(実家だと、集中できない。(笑))

心を静かにして、まずは、ユニコーンオラクルカードで、

「私が今年するべきテーマは?」


Healer…あなたには、人を助け、癒す力があります。

「今の状況」
You are gifted…あなたは、素晴らしい才能にあふれています。
         (私は、この訳よりも you are gifted という表現のほうが今の心境にぴったり来ます)
        人とは違う学び方をするので、自分は頭が良くないと感じるかもしれませんが、それは単に、処理の仕方が違うというだけなのです。
        ほかの人たちに理解されなくても気にしないでください。大切なのは、あなたが賢く、知恵をもっているということです。

次に、妖精!!
フェアリーオラクルカード



「どうしたらいい?」と漠然と聞きながら(うろ覚えですが)

Answer
のびのびと表現し、視覚化するように。

(↑書くの面倒になりましたw)


年末、第3の目のチャクラに対してアプローチしている段階だと自分のことを感じていたので、
「視覚化」というのはまさに今必要としているという感じ。
表現は、喉のチャクラ。
ここが、今やっと解放されてきたと思うところ。

少し前に喉のチャクラにフォーカスしていて、乗り越えた気がしたので、第3の目に移行していたところです。

大天使へは、もっと具体的に2013年のことを教えて欲しいと思いながら・・・。
エンジェルオラクルカードII

Answer
rseta…あなたには子供たちとの強いつながりがあります。子供たちはきっとあなたに心を開くはずです。
Zanna… あなたはすべての危険から守られています。最悪の事態は過ぎ去りました。
アーチエンジェルミカエル…これからあなたが人生の目的、使命を達成するための変化が訪れるので、あなたに勇気を与えに来ました。
     あなたはライトワーカーです。時には、どこか他人の人たちと自分が違っていると感じ、疎外感を覚えたこともあるでしょう。でもあなたには私がいます。
    あなたの人生の目的、使命をもっと重要なこととして考えてください。
     私は、あなたのスケジュールを調整して、これから成し遂げていくであろう人生の目的、使命が順調で調和が取れたものになるお手伝いをします。

でした。

とても久しぶりにカードを真剣に引きましたが、
自分が薄々感じていた「2013年はこういうテーマ」と思っていることが、見事に揃っていて驚きました。(笑)

目を開けた瞬間に、「あぁ、やっぱり…」と思った。

これ、引いたカード順に書いたのですが、最後が大天使ミカエルのカードだったのも、嬉しかったです。
天使のカードのとき、ミカエルっぽい(私には、イマイチ地域や文化に特定された存在では感じられないのです。だから、インドの神様で言ったら違う神様っぽい・・・ってなる)性格のエネルギーを感じていたし、

今なにより心配しているのが、「スケジュール調整」の事なんです。

今後やっていきたいことが見え始めているのに、今の忙しさじゃ身動きが取れない。
きっと、それは今年中にライフスタイルが大きく変化し、どうにかなっていくのだろうけれど、
どうスケジュールを考えたらいいのだろう?
いや、今考えても仕方ないし、どうにでもなるんだけど、やっぱり自分でコントロールしたいと思ってしまう・・・。

というのが、心に引っかかっていたことだった。

だから、心強かったですね。

あと、ヒーリングのメニューを載せようかどうかずっと迷っていたのですが、
まぁちゃんとヨガのレッスンで生徒さんのことをフォローしていく自信もついてきたので、
たまには頼ってもらえばいっか~~という気持ちになれました。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です